Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

平和な休日ダナー

朝っぱらに先日からボチボチ続けてたCentOS6.3のインストールログの再現まとめ記事を仕上げて、ついでにDiCEの設定を施した後、先週に続いて今週もアキバ行こうかと思いつつ大人しく千葉のど田舎に引き篭もってる訳ですが、世間様で言うブラック企業に身を置いてるけど、貴重な休みの日に適当なCD買いつつポケダン最新作(ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~)を適当にプレイするってのはなかなか平和で贅沢な時間の無駄遣いだよなぁ・・・と思ったり思わなかったり。

あ、ちなみに買ったCDはコレっす。

Spectacle.

Spectacle.


ジャンル的にはHouseになるのかDanceになるのか微妙。
特に何をする訳でもなく、ボケーっとゲームしつつ1日を過ごすのは良いもんです。・・・もうちっと活発に外出してオフ会だ何だとコミュ障だから人様とのコミュニケーション取る能力をあげたいトコなんですががが;

まぁ、平和でヤルことが無いって言うのは良いねぇ・・・