Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

時間あれば明日行きたいな。

転職活動中なーうな訳で、(交通費とかも考えるとあまり見境無く応募出来ずにいるから応募自体がポツポツって形なんですが;)久方振りに面接まで行く事になったので上京する訳なんですが、時間があれば都内のブックオフとかでWindows Server系統の書籍が欲しいです(´・ω・`)
※新書でも良いんですが、Server系統の書籍ってお値段ががが・・・

いや、駐車場の都合で秋葉原に行くと言えば行くんですが、転職活動中は(直行・直帰で時間が余ったなどの事情が無い限り)基本アキバ徘徊とかしませんので行けるか微妙なので何とももどかしい状況です。
日曜日はAKIBA PC Hotline!のちょび&姉ちゃんのアキバでご飯(ryのハンバーガー食べてみたい+(A列車で行こう9拡張キット調達と言う)所用で秋葉原に行くからその時に書籍調達でも良いんですが、せっかく突っ込んだWindows Server 2012を寝かせとくのも少々勿体無い気がしまして・・・。
※まぁ、自宅鯖で色々やろうと思ったが消費電力の多さから引っ込めたPCなので常時起動しておくつもりは無いんですが;

チョット最近はLinux鯖も作業が止まってるし、Windows8をタブレットPCでコネコネするので更に作業止まってるし、もう少し時間を有意義に使いたいと言うか効率的に使って行きたいモノです;