Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

何を衝動買いしようかしらねぇ・・・

ポンデリング美味しゅうございました。
例のごとく秋葉原。今回は転職活動用のスーツを調整だなんだとお願いしてたのでその回収ついでに上京したので特に目的がある訳でもなく、ただブラブラ徘徊中。

軽く徘徊した雑感などを殴り書きして、いかにも定期的に更新してますよー的なアピールとでもしておこう(えー)

  • DAT72テープドライブまだ残ってるのを確認。SCSI-USBの変換ケーブルさえ見つかればとりあえず確保はしちゃうんだけどなぁ・・・。・・・いえ、DATテープとか他にも必要なのあるんですががが・・・
  • チラホラとauロック版iPhone5(16GB)が4万切りそうな雰囲気。しかし16GBの弾数が少ないのかあんまり見かけない(´・ω・`)
  • 秋葉原カレー屋あっちこっちに出木杉。表通りのGoGoカレーは大盛況だけど、裏通りのラ・ホールは閑散としててなんとも言えない気分に。・・・漏れ、GoGoカレーよりラ・ホールの方が好きなんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
  • MacBook買ったし何かオプションでも・・・と思って少し徘徊したが、思ったより何もない
  • ポンデリング美味しゅうございました(大事なことなので二回言いました)

とりあえず、もう少しジャンク通り見てから、ヨドバシ方面に足を伸ばしてみようと思います。目標は無いけれど、先日徘徊する前からチラホラとリース上がりか何かのプロジェクターが下は5000円台で転がってたのでXGA解像度って難点はあるけれど1台確保してみようかしら。
まぁ、何か悪いことしたらTwitterに殴り書きするとは思うけど、生ポンデリング美味しゅうございましたし(大事なことなので三回言いました)そろそろ徘徊の再開と行きますか・・・