Re:シルの日々の戯言。

折れた心が少しだけくっついたから何かを綴ってみるテスト。

外出が出来ないと言うのはストレスが溜まるモノです

先日の関西強行が原因で、アキバ見参でトドメを刺したのか、足のマメが非常に痛むようになってしまい*1平日休みの社畜ですが休みを1日早めて病院に駆け込んだ次第です。
で、水と言うか膿と言うか絞り取られてきた*2訳ですが、そのお陰で何とか普通に歩けるようにはなりました。

が、絞り取られた所で完治と言う訳でもなく、結局今日は丸々自宅でヒッキーと不甲斐ない1日だった訳でして。・・・何というか、ブッチャケるところつまらなーいと言う訳でして(えー)
やることは無い訳じゃ無いんですが、流石にまだ足が痛むので不必要に外出どころか歩きたくないと言うのが正直なトコロ。でも大体自室に篭ってパソコンを引っ叩くと言うのは性に合わないので何をする訳でもなくその辺に転がってた書籍を読んでみたり、卓上の整理をしてみたり不完全燃焼な一日を過ごした訳です。

何かまーた似非ニュースサイトとか妄想してるんなら、巡回方法の手法を確立するとかもっと色々とやるべきことはあったとは思うので*3もっと有意義に時間を過ごせば良かったんじゃ・・・と反省しつつ、何をする訳でもなく大変無駄ですが贅沢に時間を過ごしてマッタリしてみた一日でした。

・・・ん?過去類を見ないほどの単なる戯言でオチとかはありませんよ?

*1:どのくらいかと言うと普通に歩けず、マメを庇いつつ微妙な歩き方をしてたら普段使わない筋肉を使ってた模様で太腿の妙なトコも筋肉痛気味に痛みつつある状況でしてorz

*2:元々痛むのに中身を押し出すので、まぁすごく痛い訳でして・・・

*3:何だかんだで活動が止まってる転職活動とか;