Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

すっごい暇だよ!

東京(ヤマブキシティ)の部屋に到着しましたが、家電と家具がまだ来ないので正直暇です(^q^)
仕方無く床にゴロゴロ転がってますが地べたにMacBook Proと言うシチュエーションは人生経験したことが無いので若干シュールな光景で面白さすら感じるのですが、それを通り越して暇なのでどうしたものやら・・・。

新居感想

  • 駅から遠い、大井町時代の約2倍の距離でわかってたがスッカリ車社会で堕落した身としては都内での日常生活を送るだけの体力が戻らないとヤベェ*1
  • 結局1Rですが、これ居室とキッチンの間にドアがあれば普通に1Kじゃね?
  • ネット回線?あぁ、UQ WiMAXですが何か?*2
  • 流石に今回はどこに潜んでるか具体的に明記するのは怖いので辞めときますが、最寄り駅の時刻表が永遠と数分間隔で電車が出てるんですががが!*3

悪巧みしようかしら?

別に家族に気を使う必要は無くなった*4ので、誰かの生放送とかに乱入とかやってみたいにゃーとか思ったり思わなかったりします。
まぁ、漏れが話したトコロで誰も得をしないので妄想だけ殴り書いておきますが、そんなこんなで何かと企んでます。

*1:絶頂期は1日3万歩程歩けてたので、それくらいまで体力は戻したいトコです

*2:実測最高10Mbpsなので当面はこれで様子を見てみます

*3:山手線沿線でも京浜東北線沿線でも無いんですが、行き先はともかく本数多すぎわろたw

*4:いえ、周辺住人に気を使う必要はあるので大音量で音楽を聴くとか常識はずれな事はやりませんけど