Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

割と今は凪が来てるようですの

チョット前まではLatitude E4200ガーとか騒いでましたが、構築が落ち着いてしまい、スッカリ平凡な日々が続いている状況です。
まぁ、先立つモノが無いので衝動買いに走ると言うことはありえない訳じゃありませんが置き場の問題でこれ以上はなにも置けませんし、アキバに行ったトコでなにも買うものがないと言う惨状、どうしたものかと*1若干頭を抱えてみたりする訳です。

最近は節電節電と言う事でメインのゲームマシン(TDP130WのCPU+CrossFire搭載の消費電力がヤバイ子)は動かせず、MacBook Proをポチポチする機会が非常に多く実質的にゲームはほとんどプレイせず*2、巷の噂では未だにシムシティのMac版はリリースされずぐぬぬ状態が続いております。
・・・チョット思うことがあるのでとある場所には足を運んでみようかと思いつつも遠いのでなかなか足が伸びず。・・・このままじゃアカンので、とりあえず雨は降ってますがチョットどっか外出る方向でゴロゴロしようかと思います(駄)

*1:いや、まぁ、仕事の面でやることが若干あるんですが、面倒になりまして;

*2:最近買った東方新作はWinゲームですし、Latitude E4200ではパワー不足で全画面にするとコマ落ちしますし・・・