Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

大☆炎☆上

うん、普通に仕事が忙しくてプロジェクト炎上真っ最中なうだったんだ(滅)*1
とりあえずは落ち着いた模様なので今週末は普通に休んでるけど、まーだ燻ってる感があるとか無いとかであばばばばb(ry

・・・今週末くらいはゆっくり過ごしたいモノです。・・・あと先週末は修理に出してた腕時計回収で数分しかアキバに滞在してなかったので、午後からユックリアキバ徘徊して、カロリーたっぷりの影武者さんのラーメン*2食いたいです・・・(´・ω・`)

*1:珍しく黙ってると思ったらそう言う訳なんだ・・・

*2:二郎系インスパイアなので雰囲気などなどはお察し下さい的な部分はあるけど、魔法のじゅもんを覚えなくても良いってのは割とアドバンテージでかいっす。