Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

チョッピリ大事な話だよー

・・・いやぁ、軽い鬱って言われたYO!

・・・まぁ、何と言うか、色々と頑張った結果がこれだよ;
オマイラー、無茶し過ぎるとやべーよー。

発覚した理由

まぁ、良くある事だけど・・・

  • 土日も気分が優れない
  • 最近発汗が酷め
  • 夜食を食ってる=過食気味?

他にも綴りにくい部分で色々な不調が見受けられてたんですが、それに加えて木曜日、朝が異常に辛くなって「古典的な鬱じゃねwでも自分で鬱って思い込んでるから単なるサボりかwww」と草生やしつつ根性出して働いて「一度は病院行こうかなー」と言う話を職場で出したら「さっさと(病院)行け!つーか明日休め!」と言うオチになりまして;

現状

うつ病じゃ無いので普通に暮らしてますが、カウンセリング+処方されてるお薬+土日突入と言う事で非常に落ち着いてる状態です。
若干、仕事のことを考えずにいるので気が楽なような、心配に思うような思わないような微妙な気分。クスリの効果なのかしら(カタカナで書くなw)

とりあえず、様子見ですが古くからお付き合いがあるオマイラー、頑張り過ぎないようにしよーぜー;