Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

まどか☆マギカ原画展に行ってきたおー

f:id:sylvester:20131027194818j:plain
ほむっ!って事で、原画展に行ってきたー。
会場はまさかのセレブシティな六本木ヒルズ、ひぇー・・・。

f:id:sylvester:20131027195012j:plain
超眺め( ・∀・)イイ!!

撮影禁止で、上記のほむほむ以外は風景画しか撮影出来ませんでしたがザックリとリポート的な戯言でも・・・。

入場〜展望室まで

行列SUGEEEEEE!!!11・・・と思ったらスヌーピー展がSUGEEEE人気でまどマギはほとんど並ばずに入れたでゴザル。
しかし、若干何の入場待機列か分からずぐぬぬ・・・。もうチョット案内が欲しかったなー;

展望室〜順路

展示物はSUGEEEEEEと言うか、興味津々だけど、どうやら人の流れを上手く捌き切れず滞留してる感が満載で待たされた感ががが・・・。
シャルロッテさんにマミられて以降が*1対流が酷くて残念・・・。ユックリと見てみたい気持ちは重々承知していますし、オイラもゆっくり見たいけどチョット立ち止まりが酷すぎる感があります・・・。

順路〜ほむほむ

滞留しているエリアだけかと思ったら要所要所で複製原画の展示をやってた模様で、以降はサクサク好きなペースで滞留が発生することもなく見ることが出来ました。
ちなみに、ほむほむの写真ですが、当初はアルティメットなまどかさんだったらしく、来週はまどかさんとほむほむのツーショットが見れるらしいですよ!

ほむほむ〜売店

戻る前に売店があったのでチョット徘徊。
・・・何か知らんがTシャツが欲しいような気がしたがきっと気のせいだと言う事にしておきたいなー*2

終わりに

滞留の問題をどうにかして頂きたかった気がします(´・ω・`)
それ以外は原画とかに手を出さない+原画集とかも昔デ・ジ・キャラットファンタジーの原画集*3を買ったくらいのような気がするくらいに買ってない身、興味津々なんですが・・・、・・・どうにも出来ないとは思うけど人の流れがねぇ・・・。
上記を除き原画展は素敵でしたが、周囲の眺めが非常に良いのでまた今度機会があったら夜景でも撮影しに行きたいなー。

*1:マミられると言うか丸呑みされると言うか・・・

*2:ガチャピンTシャツを着用した辺りから何かがおかしくなった気がががw

*3:多分、実家に転がってると思ふ。