Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

お前地味にCore2Duoだったのかwww

思い付きで帰省しています。
・・・日帰りの予定が泊まりがけになりますた\(^o^)/*1

・・・で、一応MacBook Airは持ってきてますが、以前ネタにしたiMac Late 2006*2を元自室に持ち込んでバシンバシンと引っ叩いてる*3訳ですが、・・・この子Core 2 Duo積んでたのね・・・。・・・Core Duoだとずっと思ってたw

つーかなんで帰省してんだよwww

今回の帰省に深い意味は無いw
なんとなく思い付きで変なルートで帰省してみたかっただけなので深い意味は本当に何処にも無いと言う、なんとも無意味な帰省です。
・・・まぁ、誰かと約束があるとか予定があるとかそういう訳じゃないので凄く残念な雰囲気が溢れる帰省ですが・・・泣いてなんか無いもん!!!11

しかしPT2鯖どーすっかねぇ・・・

少しだけ整理をしましたが、PT2鯖の取り扱いどーすっかねぇ・・・。
一応Core 2 Duoに換装して、グラボを魔改造して無理矢理差し込んで、なおかつPT2が突き刺さってるので利用用途はあるっちゃーあるけれど・・・、こんなデカいPC持っていけないからどうしたものか。
このまま処分するのも勿体無いのでなんか活用したいトコロですが、はてさてどーしたものやら・・・。

*1:洗濯が溜まってるので明日は朝から洗濯する予定だったのですが・・・まぁ仕方が無い

*2:山ライオン以降にアップデート出来ない子、確かジャンクで1万くらいで買った奴かな。

*3:MacBook Airさんの方が性能面では上回ってるのですが、単に画面の大きさが11型と24型と言う差がある上、画面解像度がiMacさん1980x1080なので・・・