Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

特典狙いで劇場版魔法少女まどか☆マギカ 新編-叛逆の物語また見てきたー

何か来場者特典でリーフレット的なのが配布されるとのお話だったのでまたまどマギ見てきましたw
・・・いえ、特典もありますが、ちょうど劇場のポイントが貯まってて1,000円で見れるのでボッチで見に行くのは寂しいから知人を巻き込んで(ちょw)

来場者特典の魔女図鑑

予想以上にショボかった(´・ω・`)*1
まぁ、必要事項はキッチリと記載されてますので面白いと言えば面白いんですけど・・・、・・・チョット漏れの中で期待し過ぎた感ががが・・・。

同じ映画を劇場で2回も見るのは初めての経験でしてよ!

世間様のヲの字の方々はリピートで何度も劇場に足を運ぶとか運ばないとか言う話は聞いておりましたが、まさか自分が同じ映画を劇場で2回も見るとはなぁ・・・。
まぁ、2回目だからこそ「あぁ・・・」とか「ほぅ!」とか思う部分はありましたが、・・・やっぱりあの終わり方はなんとも言えない気分になりますねぇ・・・。

色々と綴りたいことはありますが、一応まだ絶賛上映中のネタなのでネタバレな事は綴りませんけど*2、ほむほむがあーなったのはあの時のやり取りに少々問題あったのかなぁ・・・とか色々と討論の真似事をしてみたい感じですな。

ちなみに大盛況ですた

某リア充の巣窟にある劇場で見た訳ですが、午後7時以降の回でしたが、座席が結構満席に近くて*3ビックリです・・・。やっぱ新しい特典があると集客力が変わるのかしらねぇ?

*1:具体的にはもう少しページ数があるのかなーとか思ってましたが・・・

*2:いえ、まとめサイトなどでネタバレとか平然とあったりしますけど・・・

*3:座席が結構前の方になったので後方の具合は分かりませんが、前方でも左右両方座席がうめつくされえてたのでビックリです