Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

年末だから何か綴ろうと思う

まぁ、激動の1年だったねぇ。
滅入って、何故か長年使い込んだはてなダイアリーからはてなブログに移行して無事に1年経過したまでは良いが、転職で世間様通りの休みになったまでは良いが糞みたいな仕事で軽度鬱発症とメンタル病んでるしw

まぁ、来年は軽度鬱とか生温い表現せず「鬱病」と戦いながら気楽に生きていけたら良いねー。

・・・ん?今回は手の込んだ記事書かないのかって?実家で自宅鯖を組みつつ*1ケリ姫スイーツと紅白とラスボスのニコ生で忙しくてそんな暇ねーよwww*2

それでは、良いお年をー(多分元日早々に戯言書くと思うけどー)

*1:SSHの鍵認証で東京から操作可能な状態にしたのでワリとフリーダムに色々と出来そうです・・・が、多分コンセント引っこ抜かれたりで動き続けてくれるか分からんしISPの都合でメール鯖組み込んでも無意味な状態なので、ConoHaあたりのVPSに手を出すかもね・・・

*2:一体あたしゃどの画面を見ればいいのよw