Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

金欠であんま動けねぇなぁ;

何かやたらと金欠で動けません;
何が原因かなー?チョット知人と飲んだりしてるだけなんだけどなー(それだ!)*1
そんなこんなで割と生存報告的な戯言日記ー。

project575(・∀・)イイネ!!

ニコ動でGO!GO!575にハマり、PS Vita買うか否かどころか数年振りに(同作品の舞台になってる)鎌倉行くか否かで揺れてる大暴走っぷりです(ちょw)

コトバ・カラフル

コトバ・カラフル

うた組み575 (通常版)

うた組み575 (通常版)

とりあえず、コトバ・カラフルはiTunes Storeさんで買った!*2

project575自体はiPhoneアプリで出た頃に一度興味を持ちましたが反応せず、ゲーム登場するって話も耳にしても気にならず、アニメでヌルヌル動いてブヒィィィ!ってどーいうこったいw別にお風呂シーンでハァハァした訳じゃ無いのに/(^o^)\ナンテコッタイ*3

LOFTイイワー

お金が無いのでヤマブキシティ自称ひだまり荘屋根裏部屋近くのショッピングモール的なトコに久し振りに行ったわけですが、地味に探してたボールペンの替芯(レフィル)がLOFTに転がってたので思わず購入。・・・いえ、そろそろ補填しないと・・・と思っていましたが買うチャンスがなかなか無く、地味に入手出来ずに居たので・・・。
しかし、久し振りに行くLOFT良いわー、何か無意味に色々と衝動買いしそうになって危なかったわぁー(ちょw)

CMSのコンテンツ作成が全然すすまねーな;

正月に実家鯖として鯖を立ててCMS仕込んだのに未だにコンテンツが仕上がらないってどーなのよw
・・・いえ、やーっとこさ地味ーなテンプレートが仕上がったのでコンテンツの作り込みするだけなんですが・・・、・・・作業が進まず困った困った・・・。

何かとノマドワーカー的に外出して作業*4をしたがるフシがあるんですが、結局秋葉原を徘徊してなにも作業が進まないと言うパターンが大変非常に多いので自宅で作業すれば良いんですが、自宅だとやっぱりサボってしまうんですよねぇ;

しかしいい加減仕上げないと永遠と完成しない気がするので頑張るおー・・・。

*1:それ以外にも要因はありますが、多分最近の交際費が原因だろうなぁ;

*2:こっちはiTunes Cardからの出費なので金欠でも関係無く買えるZE!・・・と思ったら残高が1000円切ったのでそろそろ追加でiTunes Card買わないとな;

*3:OPの可愛さにヤラれましたの

*4:作業出来るようにチャンとWiMAXルーターMBA持って外出してます;