Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

劇場版魔法少女まどか☆マギカ 新編反逆の物語Blu-ray届いた!

4/1エイプリルフールの日に「明日発売じゃん!」と日本の使い物にならない政治家の為に消費税8%になった後で発注を掛けたのが届いたでゴザル!
それはさて置き、ゆっくり時間が取れる今朝方、ペットボトルなどの資源ごみの回収日と言う事を忘れて視聴しました(駄)*1

ネタバレ避けて表現するならば

改修を加えてるのかどーかよく分かりませんし、そう言うのは解析が大好きなオマイラに任せるとして(えー)、劇場版では気付かなかった部分が発見出来たり、QBさんの愛らしい決定的瞬間とかあったり、どーしてこーなった・・・と言う展開だったり超ワッフルワッフル

完全限定版特典なのか、特典も(内容が公開されてるか分からんのであえて自重するが)色々とあるので結構楽しめます。

なるほど、わからんw

まぁ、なんというか、ネタバレ避けるとしたらこの程度しか書けないよね(´・ω・`)*2
一応、通常版もAmazonさんで転がってますし、なんか極めて一部のマニア共が勝手に「世間で話題www」とか草生やしてたのがBlu-rayになったのか、金を溝に捨てる感覚で買ってみるかwwwと捻くれて草を生やしちゃうような方もどーぞ。

な ぜ ブ ロ グ ネ タ に し た し

ん?ネタバレさせるのに怯えてる分際でなんでブログのネタにしたって?
いーじゃん戯言ブログに何を書いてもwww*3

*1:一昨日届いてたが時間指定無しの通常配送で受け取れず、昨日受領したけど気付いたら寝てたw

*2:CMとかでほむほむがコメカミに拳銃を突きつけるシーンについて語ったら+tiyukoko+の中の人からネタバレじゃゴルァって裏拳を喰らったでゴザッタので自重しとくでゴザル

*3:倫理的な面で一線を超えない限りは「今日は天気がよかった。」レベルの園児レベルの日記だっていーじゃない。