Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

中野でデカいソフトクリーム食べてきたよ!

挙式直前なのに尻に敷かれてる知人が嫁(予定)が仕事で出張してるのを良い事に暴飲暴食するんやー・・・とハシゴ*1したりしてた昨晩、何か中野で超大きいソフトクリームがあるらしいと言う事を思い出したので行ってきました(・ω<)

ソフトクリームなんてどこにでもあるだろ馬鹿が!

いえ、パないの!ってレベル。
まずは店頭の見本から。
f:id:sylvester:20141004150930j:plain
うん、デカい(確信)

で、注文。
f:id:sylvester:20141004151117j:plain
知人いわく「お前写真取ってる間にそれ傾いてねーか?」
にははシルベちんピンチ。見本と比べるとなんか小さいが傾きつつあるヤバイw

味どーよw

うん、普通にウマいよ。ただね、食べてると下が冷えて胸が冷たくなってきて、早い話が温かい食べ物が欲しくなる今日この頃w

おっさん2人が各1個は無謀過ぎた、昼食としてバーガーキングでひたすら黒いハンバーガー食べてきたのが超アダになったぜ(・ω<)

*1:今日はあっさりだけど、昨日は3件か4件かハシゴしたわw