Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

カメラ趣味は人格破綻者を生み出すようですな

チョットkwsk(詳しくじゃ無くて川崎なんだからねっ!!!11)のハロウィン・パレード見に左側に張ってるエンジェルパーティーもそこそこに*1川崎に行ってきたんですよ、川崎。

そしたら人がメチャクチャ一杯で動けないんです。
f:id:sylvester:20141026200045j:plain

茶番は良いからはよ本編、はよ

今北産業風味にまとめるとこんな感じ。

  • Nikon厨撮影のあまり一般人の妨害工作
  • 女々しい言い訳と「さーせーんwww」と舐めた対応
  • 一般人に写メ取られ晒すと脅されNikon厨発狂

本当に今北産業にすんなw

まぁ、悪名高い鉄道写真以外でも頭の可笑しい馬鹿者が湧いたのかと呆れたもんです・・・。

場所は違うけど基本的に今日の川崎は1枚目の写真の通り、超混雑で押すな押すなのアレゲな状況、パレード最前列で見てた一般人に視線を妨害してまで撮りたい写真があったようですが、一般人ブチギレ、それに対し女々しい言い訳とリアルに「さーせんwww」と確実に文字で表すと草満載の謝罪と言えぬ謝罪で撮影続行、これに腹を立てた一般人*2DQN化報復措置でSNSにきったねぇ面載せんぞksg!の大騒ぎ。

お前ら、その場所から離れて勝手に喧嘩してろ!

で、なんでNikon厨なんだYO!Nikon良いじゃん!糞NYと違うんだよボケ!

Nikon厨と表現してる通り、お察しの通り、人格破綻者はNikonユーザです。・・・あまりの屑人間っぷりにNikonと言うメーカー自体が嫌いになりました。

・・・まぁ、面白い話でもないのでそんくらいにしときますが、モラルを持った行動をして欲しいものです。
表に出てこないだけで、恐らくこんなトラブルが全国津々浦々で発生しているんじゃないかと思うと、撮り鉄だけで無く、カメラ趣味はキチガイが嗜む趣味と言う認知になってしまうんじゃないかと心配になってきましたよ・・・。

kwskハロウィン行ったんなら写真うp!

・・・上記馬鹿騒ぎ+超混雑でまともに写真撮れなかった上、掲載許可とか撮れてないので顔が見えなかったりきぐるみだったりする写真をチョイスしてうpするお!・・・今月のファイル利用量の残りが許す限り;

f:id:sylvester:20141026205219j:plain
パレード先導カー、後ろにDJブースになっててドコドコやってます。

f:id:sylvester:20141026205304j:plain
NEX-6+望遠レンズSEL55210で焦点距離167mmで撮影。ピントが甘いが混雑してるので妥協。横顔で誰だか認識出来ないギリギリの線ですが、前ボケ・後ボケしてるのでオイラが撮る写真では珍しい1枚です。*3

f:id:sylvester:20141026205555j:plain
ヤッターワンさんお仕事お疲れ様です、チョット目の前に発狂してるNikonキチガイがいるのでしょっ引いてもらえますか?

f:id:sylvester:20141026205648j:plain
ラスト1枚、これでファイル使用率99%、もう今月は画像うp出来ない(´・ω・`)
普通のコスプレな人も居ますが・・・、・・・ハロウィンって魔女に仮装するのであって、魔女の前の魔法少女な君達*4はまだ参加するには早いんじゃ(ちょw)

*1:いや、ヲタとしてはこっちの方をレポートとしてブログ記事として書けよ!

*2:大丈夫、養護できんレベルの屑だったから報復で場所を移動して殴り合いの喧嘩しても良いよ、とりあえずテメェら退け殴り合いは別の場所でやれ

*3:普段が風景画Onlyだからねぇ・・・

*4:つーか、さっきのヤッターマンもそーだけど、ハロウィンは公衆の面前でアニメキャラのコスプレして良い日じゃねーぞw