Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

まーたお台場行ってきた(・ω<)

実家に帰省する予定が、流れたのでお台場行ってきた。
写真撮るかどーか分からんけど、とりあえず行ってきた結果、半日近くお台場を徘徊してたでゴザル!

写真うp

今月の使用量を圧迫しない程度に掻い摘んでうpするお!
f:id:sylvester:20141102233413j:plain
ヒミコ!久し振りに間近で見たよぅ。一度でいいから乗ってみたいが乗船料金があばばばばb(ry*1

f:id:sylvester:20141102233514j:plain
キリンさん*2ジェットストリームアタック!今回は珍しく潮風公園の方まで足を伸ばしてきました。

f:id:sylvester:20141102233547j:plain
ガンダムさんおっすおっす

f:id:sylvester:20141102233613j:plain
ヴィーナスフォートのヒストリーガレージ行ってきたが、いつだったかこの前も行ったがその時に撮影した写真現像してねぇや・・・。

f:id:sylvester:20141102233825j:plain
割りと加工してますが、夕陽に染まる空とガンダムさん。・・・似たような加工を前回もやった気がするなぁ;

他にうpしねぇの?

これ以上うpすると今月のフォトライフ使用率が10%超えるのでらめぇ。・・・はてなさんのこのシステムありがたいと言えばありがたいんだけど・・・、・・・下手に写真載せようとすると残量気にしつつ更新せなあかんのでぐぬぬ・・・。

*1:一気に浅草の方まで行けるんですが、浅草には用無いですし、片道1600円ほど爆散するのでチョット懐に痛いのです・・・

*2:正式名称はガントリークレーンdeath