Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

何とも世知辛い世の中になったもんだ・・・

何というか、個人的備忘録な「俺メモ」の記事に、やれ「キチガイ!日本語書け!」やら「俺には理解できない、出直せヴォケ!」やら、正直に言うなら「草稿にすら成り得ない文章に対してなに当たり前の事言ってんだ?」と言う残念な思いが強くなったので、『 俺メモ:HTC J ONE(HTL22)au版Android4.4.2からGrobal Editionに焼いてSIM Free化させてみる。 』と言う記事を非公開にしますた(´・ω・`)

はぁ、ご苦労さん。テメェのこたーどーでもいーんじゃヴォケ!

何と申しますか、いろいろと思う事あるのよねぇ。
Twitterで某A列車なニコニコ動画最大のコミュに対して苦言に近い適当な戯言*1書いたら、(影響力無いゴミアカウントに対し)全身殴打・滅多刺しの上で東京湾にコンクリート詰めで沈められんばかりに「卑屈すぎksg!」「俺様に盾突くとか頃されたいんか!」と結構な暴言投げられまくったので*2、言いたいことも言えず一人勝手に悶々としますが、なんだかねー・・・

おう、文句あるなら清書の方も消せや!

俺メモの一つの記事を非公開にしましたが、状況次第では清書のHTL22ネタの記事も非公開にすべきかねぇ・・・。
嫌な話ですが、アクセス数はあるので非公開化はあまりしたくないのですが、・・・まぁ自分自身が面倒で苦痛に思うのならさっさと非公開化せなアカンですかねぇ・・・。

*1:オマイラ格ゲーと同じく衰退の一方だから体質改善せんとヤバイぜってのを皮肉たっぷりに書いたと。

*2:実話、直接罵声を浴びせられた訳じゃ無いが晒しRTの上で結構な暴言吐かれまくられました・・・が、まぁ表現が悪いけど(今の老害と同じように排他的思考で)そーいう事するからジャンルとして過疎が進んでるんだよ・・・