読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Re:シルの日々の戯言。

折れた心が少しだけくっついたから何かを綴ってみるテスト。

ヴァカーンス!

ご無沙汰ぶりでございます。チョット土日片方潰れたりしてくたばってましたが、代休浪費で帰省してます、ヴァカンスとは程遠いけど一応のヴァカンスdeath。*1
超疲れた。いや、座り仕事メイン、力仕事要素皆無*2で過労と言うものとは無縁のハズなのですが、まぁー疲れました;

人様が一生懸命働いてる中で休む気分は最高か?

一応、休日に仕事した代償として休んでる訳ですのですが、いかんせん精神をぶっ壊すまで働き尽くす身分、謎の罪悪感満載ですよ。
まぁ、休める時に休まないと色々と死ねるので休みますけど。

MBAどーした?

ちなみに、今回の帰省は初めてVAIO Z(VPCZ1)を持ちだしてゴソゴソやっとります。
MBAの方が性能面は圧倒的に上なんですが、やっぱり何だかんだで画面解像度が・・・。性能を過剰に要求しない用途なので何だかんだで第1世代のCore iなノートで十分だったりします。・・・USBポート多いし、スリープ状態でも電源供給出来るっぽいし。

まぁ、2泊3日の予定でゆっくりする予定なのでダラケの限りを尽くそうかと思います(いつも通りじゃねーかw)

*1:珍しく戯言ブログだんまりしてたのは単純に忙しかったから。

*2:馬鹿だけど脳味噌は精一杯使ってます;