Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

平和な週末を過ごせました(・ω<)

いえ、最近は(本業が少々荒れ気味ですが)平和な日々が続いているのですが、近年稀に見る平和な週末でした・・・。*1
・・・まぁ、ちらほらと問題を引き起こしましたがorz

あ、戯言と言いつつ懺悔だったりします(えー)

問題点1:2016年最後のお花見で迷走

(オンライン的な意味の)オフでお花見*2に行ったまでは良いのですが、若干迷走orz
優柔不断っぷりがひどくてアレゲであばばばb(ry

問題点2:裏秋葉原改装中を知らずに訪問

一度あることは二度ある。身を持って知りました。
いや、オフで過去に裏秋葉原にご案内しようとして定休日だったことがありまして、リベンジしたんですよ。
・・・店内がガランとして、どう見ても改装中なんですよ(´・ω・`)

その件をTwitterで発狂した結果・・・


\(^o^)/
6月頃に出直して来ます(あるいは姉妹店に行きます!)

ん?もう1件懺悔あるだろwww

え、上のツイートの元発言にあるほろ酔いでシチュー作ったって件かい?
うん、美味しかったよ!(ちょw)*3

ただ、酔った勢いがあったお陰で原価*4が酷いことに・・・。・・・あんるぇー?確かにお店で食べるよりは安いけど、チョットコスト掛け過ぎじゃね?

*1:腰痛の通院も終わり、メンタルの方の通院も無く、仕事のトラブル呼び出し連絡も無く、平和でした。

*2:ここ数週間上野行ってる痕跡がブログ記事に残ってますが、ファインダーまたは液晶経由で見てるので、実は散り際の今週末が本当の意味でのお花見だったりする罠。

*3:シャトルシェフで実質一晩煮込んだので柔らか野菜、お肉もホロホロ、日曜日のご飯のお供と今週数日間の夕食になる予定ですが何か?

*4:お肉に結構お金掛けてて、自分の判断の元で買ったとは言えお金掛け過ぎワロタwww