Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

オラのUSBメモリーどこー?

昨日は早々に力尽きたんだけど、一応仮想PC上にCentOSインストールして、その過程をキャプチャー取ったんだけど・・・、・・・それを保存したUSBメモリーどこ行っちゃったんだろう?
いや、まぁ、何もUSBメモリーに保存せずともウチのファイルサーバ上にデータ突っ込めば良かったんだけど、目の前にチッコイUSBメモリーがあったので・・・
※つーか無駄にちっちゃいガジェットが好きなので、何となく無くしそうだよなぁ・・・と思いつつ毎回チッコイのを買ってる今日この頃です

しかし、メンタル面に大きく左右されてサーバ構築の進捗が悪いとかどーなんだろうねぇ;
昔なら寝る間を惜しんで仕事以外の部分を熱心にやってたのに、歳を取ると言うのは嫌なモノですなぁ;