Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

懐かしいなぁ・・・

色々とありまして、黒歴史フォルダーに近い部分を物色してたら思い出した事が・・・。


Friends - listen to your heartbeat - ESC Sweden 2001

何というか、この曲を知ってるか否かでブロコリ信者か否かが分かれる気がする。
まぁ、何というか、黒歴史化してるネコミミ娘のアニメOPソングの元ネタが洋楽とは予想外と言うか、久しぶりに思い出して驚いたわ。
※なぜTBS版のままにしなかったのかと言うか、主要サブキャラの大半をなぜ中途半端に設定変更したと言うか、「ぱにょ」要素も混ぜたと言うか、スポンサーの都合とは言えなぜ大きいお友達向けアニメなのにゴリ押しで幼女向けのキャラグッツ作ったと言うか、何をどう突っ込めば良いのやら・・・