Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

二度とVAIOはバラしたくないです

発注掛けてた1.8型ZIFタイプのSSDが到着したので分解・換装を実施しました・・・が、二度とVAIOはバラしたくない!
・・・いえ、既にVAIO VGN-G2をバラした時に誓ってたハズなんですが、面倒臭い事面倒臭い事・・・。

一応、分解記事はこの通り偉大な先代様が綺麗に写真付きで解説されてるので簡単なんですが・・・ですが、とにかくネジが多いし大きさが大きさなので細かいし面倒臭いしあばばばb(ry


換装自体はかろうじて終わったんですが、若干ゴムが損傷させてしまったり満身創痍状態と来たものだ;
もうZIF形式のPCは懲り懲りと言いますか、VAIOのバラしが面倒臭いので見た目は頑張ってるがジャンカーには厳しいのでVAIOのバラシはもうやりたくないです・・・