Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

不幸袋ktkr

帰省中の知人を回収しつつスーツ買ったりアキバ徘徊して知人を送り届ける簡単なお仕事です。
ちなみに交通費代わりにお昼ごはんゴッツァンでした(ぉ)

福袋物色

せっかくの正月浮かれ気分なのでジャンクな福袋と言う名の不良在庫処分の不幸袋を購入。サクラのおっちゃんが「Wii Uがあたんの?中になにはいってんだ?」と客寄せして若干大変なことになりつつ地雷をあえて踏む為にアキバのジャンク街で2000円の安価な不幸袋福袋を調達。

中身はと言うと、GALAXY Tab向けのレザーケースx2にiPad2用ケースにiPod touch用ケースその他と何処からどうみても不良在庫処分です、本当にありg(ry
※いらねーwwwとひと通り草生やせたので世は満足じゃ

帰り際に約1年前にAQUOSさん(32)を調達した千葉市大都会区某所のコジマで何とも香ばしいタブレット端末福袋ってのが転がってましたがあえてスルーしたんですが、いったいなにが入ってたんだろう(ぉ)
ビックカメラの血筋が入り、そのビックカメラで「いらねーwww」と言うブツが出たとか出ないとか言う噂を聞いたのでスルーしたんですがw