Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

価値付かないのと付くの

パソコン売却してきたー。
結論としてはMacBookさんの状態が悪すぎて予想以上に減額であばばばb(ry*1

その一方でVAIO type Pさんは予想以上の金額で売却出来ましたが、結論としては予想以上の減額で若干あばばばばb(ry
あ、ちなみに鯖機として使ってたのは某店では買取拒否*2されたので、また別の某店に持ち込んで買い取って頂きましてよ(嬢)

処分すると共に、前回のメンタル面で潰れて以降*3、散財でストレス発散をしてるフシがあるので(欲しいモノや検証環境として端末は欲しいですけど)少々自重しようかと思います。

そうそう、同人誌買いました

珍しく同人誌買いました・・・が、相変わらず私が買うのは非えちぃ同人誌ばっかりだなぁ・・・。
具体的なタイトルは差し控えますが(Twitterにうpしてるけど)、COMIC ZINさんは非えちぃ系同人誌で非常に興味深い品揃えで見てるだけでも凄く楽しいです。

*1:まぁ、MacBookなのに9000円で叩き売られてたヤツですし・・・

*2:イラナイからただで上げるよ!って行ったのに(´・ω・`)ですよ;

*3:時期的には初代戯言を潰した頃