Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

そうだ、京都に行こう(現在進行形)

先日より「どっか行きたいよなー」と言いつつLCCで大阪方面がお安いので社畜で平日休みと言う利点を最大限活用して関空特急はるかさん乗車中なうであります。
・・・ジェットスターさんの早朝便を利用した訳ですが、成田-関空が約5,000円なのに関空−京都が約3,000円*1と若干不思議な感覚に襲われつつある今日このごろです。

本日の予定

予定では12時半までは京都、以降はでんでんタウン(日本橋・関東民で言う関西のアキバ)に行くことを目論んでおります。
・・・本当はでんでんタウン「だけ」の予定だったんですが、まぁLCCなので・・・時間が・・・ね・・・*2

・・・京都、清水寺くらいしか考えてなかった訳ですが、他にどこへ行こうかしら?
と、言うわけでなかなか写真を撮る機会も無いのでとりあえず関西キターって殴り書いておくテスト

*1:こうして見ると、LCCってスゲー。融通が効かなかったりトラブル満載なので思いつきといえど利用するのがチョット怖かったけど;

*2:最安値じゃ無いけど午前7時の便で成田を旅立った訳ですが、それ乗るのに移動時間やら何やら考えると午前4時半起床なんですががが。復路も14時の次が20時と言う設定なのでそんなに遅くなるなら京都まで足伸ばして時間潰すわwwwと言う訳ですの。