Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

チョット微妙なブログを殴り書きはじめてるよ!

はてなブログになってから、どうやら複数個ブログを開設出来るっぽいので、忘れた頃に追記したりしてこんなの作ってました
一応、カー用品ネタですが、純粋にアフィ貼りまくってるまさに「こ れ は ひ ど い w」系のブログです。
・・・まぁ、チョット偏って書いてみようかなーと思うのと、若干の爆弾発言でもして見ようかなーと言うどっちつかずの感覚。
忘れた頃に更新するので何かカー用品ネタで用があったら見てくれるか漏れに連絡くれれば適当な事は言うよー。

・・・つーか、今日は中途半端丸出しのブログの宣伝だけかよw*1

*1:いや、そんな更新もあったって良いじゃない