Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

そうそう、都民になりました

社畜ブラックの最終平日休みの本日、転出届と転入届の2つを処理して正式に都民に復活しますた。
・・・まぁ、住所が東京都になっただけでなにも変わってない訳ですが、少なくともアキバに近くなり、遊びには困らなそうです。*1
実際にはまだ住所が移っただけでシオンタウン(千葉の腐れ田舎)*2にいる訳ですが、日曜日には生活拠点を完全に東京に移して月曜日から転職先で業務を開始する予定です。・・・と言うことは、最短で7月6日にはお台場の夜景か新宿の夜景を撮影とか大昔に趣味にしてたような事*3を再開する・・・のかしら?

と・・・とりあえず、問題の日曜日の間に家電搬入とか家具組立とか*4終わるのかしら;

*1:大井町時代に比べ交通費がアレゲなのでほぼ毎週土日にアキバへ通うとか無茶は出来ませんけど・・・

*2:一応、○○区○○町とか具体的な場所を綴るのは色々と怖いのでポケモンアイコン使ってますし、ポケモンに因んだ地名で明記してますが、千葉の場合はシオンタウンになるんですよね・・・

*3:精神が凹んで閉じちゃったはてなダイアリーを見返すと案外うpはしてなかったけどお台場や新宿の夜景撮影が主だった趣味ですた。

*4:冷蔵庫とかの家電は搬入とか設置をやってくれるんですが、主にPCデスクやテレビ台などの家具が自分での組立なので、組立が終わらない=PCやテレビが床の上=寝床が無いと言う大惨事に・・・