Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

だんだん余裕が無くなってきたぞー

・・・正確には(先週末は期日前投票で突発で日帰り帰省したり、ほぼ一日中アキバ徘徊したりして*1体力的に)だんだん余裕が無くなってきたぞーが正しい表現かw

都民生活に戻って数週間、自動車生活から基本徒歩生活になったので体力戻さないと・・・と思いつつも全開で(徘徊する意味で)遊びまくってしまい体力が戻る前に力尽きるまで徘徊してるから辛いこと辛いこと・・・。・・・まぁ、体力が戻ったとしても限界まで徘徊し続けるのは多分変わらないと思うので永遠と「つれー!超つれー!」と言い続けるんでしょうが(駄)

カタロム買いますた


ギリギリまで悩みましたが、持ち帰りが楽だからと言う理由でカタロム買いました。
・・・いえ、メインのコミケ3日目が月曜日で休めそうに無いからどーなんだろう?と言う部分があるんですが、風のウワサでレポート提出の上で*nix同人誌買い漁り前提なら3日目参戦と言う話があったりなかったり(マテ)*2
行ける日程で行ってみようと思ってたりしますので、確保しておきました。・・・珍しく虎で調達したのですが、購入特典がイラスト集ってイイネ!・・・いえ、過去に若干エロい絵柄のバインダーとか頂いたが絵柄的に使い道に困ってましたが、イラスト集なら書棚に格納出来るので安心だね(マテ)

機会を見てまた写真撮影しに行きたいカナー

夜景撮影に行きたいでゴザル!
出来れば新宿リベンジ!・・・少なくとも前回は虹を見れるサプライズはあったものの、アキバ徘徊後の体力消耗後に訪問+カメラの置き場に悩んであばばばばと残念な結果に終わってしまったので改めて撮影しに行きたいところです。・・・出来れば土曜日でアキバで体力を消耗しない状況で。
・・・今週末(7/27)とか言っちゃおうかなー・・・。

*1:いえ、所用を終えてすぐ帰れたんですが・・・、・・・悪い癖で追加で徘徊してたら時間が大変な事になっていまして・・・

*2:アルコールが入った時のお話は真に受けてはいけない!