Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

こ・・・腰が・・・

カタロムを買ってきた週末、その後の月曜日になんか背中と言うか腰が痛いorz
病院行こうと思いつつ月曜日は行かず、火曜日も都合付かず水曜日に行くかー・・・と思ってたら、まさか夜眠れないくらい痛みに襲われて就寝出来ずに水曜日を迎えるハメにorz

これはあかん!と水曜日に夜まで開いてる病院を探して秋葉原某所で整形外科で診断を受けたら腰周りの筋肉の過労+水分不足で脱水症状と何か酷い事を宣言されたでゴザル!
・・・チョット前にヘルニアとか言われて接骨院でゴリゴリされたが、若干胡散臭く「ヘルニアはねー、治せるよー」とか言ってたオッチャン、ごめんヘルニアについては何も言われなかったわw*1

で、その影響で何があるのよ?

腰痛でコルセットの装備が必須となり、飲み薬と湿布薬が提供され、腰椎牽引装置なるマッスィーンでのリハビリが宣言されますた。
何か変なマッスィーンが出てきたが、早い話がPOWERRRRRR!!!11で腰周りを引っ張ると言う拷問器具です(違)

体は大事にせなアカンぜ・・・

なんだかんだでリアルおっさんのお年頃、さすがにもう無茶はキカンので体を大事にして行きたいです。・・・まぁ、今回の腰痛騒動って元を辿ると仕事で土曜日の待機時間でクソ硬い椅子に座ること数時間って言う事があったので明らかに原因はそれなんですがw

*1:もうチョット営業頑張れば良いのに・・・と思うなー。