Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

ちまちまとキチガイが湧いてるのでコメント欄承認制にしたおwww

なんか馬鹿が「やるお言葉使うとか馬鹿やwwwキチガイwwwwww」とSPAMコメント残したり、先日辺りは「草案でもなんでも俺が理解出来ねえゴミ文章載せんなウジ虫!」と、言っちゃ悪いが頭の悪いコメントが投稿されることが微妙に多いのでコメント欄を承認制にしてみたテスト。

冬厨と言うのか何なのかしらねぇ。それとも今のネットには「チョット○○やってみたけど、オマイラやる時の参考にメモ書き残すわー」って系統の記事は不要なのかね。ggrksと言う言葉がネット上にはあるけれど、どうやらggrksで参考にする情報は書くなってことらしいw

で、何がキチガイだってwww

Arch LinuxネタでSPAMが湧いたが、どうやらArch Linuxユーザーはキチガイ認定らしいです(スパマー曰く)*1

わーお、シェア少ないとは言え、結構なユーザーを敵に回したなぁ・・・&午前4時半頃にわざわざ弱小ブログにケンカ売るとかそっちの方がよっぽどキチガイなんだけどなw

・・・と、スパマーにマジレスしてみるテストwww*2

*1:厳密にはやる夫みたいに「だっておwww」と言う口調が気に食わないらしい。オマイラ注意やでー、スパマー様曰く馬鹿とキチガイだってよー

*2:馬鹿でキチガイとか書いたオマイ、ちゃんと顔を真っ赤にして怒りに我を忘れるレベルでオマイが大好きな文章で反応してやったぞ、これで満足かい?