Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

自称ひだまり荘に戻ってまいりました

1日遅れで帰京。約4時間ほど久し振りに起動したシムシティに時間を喰われ、午後3時過ぎにアキバへ出発・・・するも、乗換駅で致命的なミスをして通常の3倍くらいのイメージで時間を浪費してしまいましたorz*1

何だかんだで何もせずただダラけるだけのGW、有意義に過ごしたいがうーん・・・。

即アキバで何買ったんだよwww

Comply (コンプライ) イヤホンチップ Tx-500 ブラック Mサイズ (3ペア)

Comply (コンプライ) イヤホンチップ Tx-500 ブラック Mサイズ (3ペア)

毎度おなじみ(!?)のオーヲタ御用達のeイヤホンで小物を一つ。IE80用のイヤーピースです。
お前、前買ったじゃねーかwって突っ込まれそうですが・・・劣化したので買い替えです。
f:id:sylvester:20150506213413j:plain
黄ばみ、亀裂が見られたので買い替え。・・・つーか、なんかオイラの耳が穢らわしい風に思われそうでアレゲや(´・ω・`)*2

しかし、これって一般的にはどのくらいの感覚で買い換えてるんでしょうかねぇ?おっちゃんなんかこれが使えるようなタイプのイヤホンって半年毎に修理出したり、半年持たず壊れたりで長期利用をできていないから分からないのだ(´・ω・`)*3

そう言えば今週末が神田祭らしいね

例の伝説に従ってオイラはガン無視の予定ですが、参戦される方は10日に博麗神社例大祭もあることなのでお気をつけて下さいー。

・・・まぁ、オイラは逆に成田山新勝寺地理的な立場で*4崇敬している扱いと言う風に考えているだけなので、行っても良いのですがお約束もありませんし、先立つものもありませんのでorz*5

*1:帰京即アキバかよwってツッコミは不要でしてよ!

*2:清く正しく美しいですよ!

*3:DENONは最初は良かったが修理地獄、SHUREはSE215を2回乗り換えて使ったが本体側不備などで半年持ち堪えなかった・・・

*4:千葉県北東部ではポピュラーな場所なので仕方無いね。・・・厳密な地理的には香取とか鹿島だと思いつつw

*5:祭りで大体なんかジャンクフードを貪る系w