Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

ぁっぅぃ(ヽ´ω`)

先週末に自重できずQマウントの望遠レンズを買ったのでどっか行こうと思ってました。sylve.hatenablog.jp
例の如く通院で秋葉原*1に行ったので、軽くアキバを徘徊しつつどこ行こうか検討してた訳ですが・・・。

アヅィ・・・(ヽ´ω`)

今日は涼しい方ですが、それでも糞暑い・・・。その上、今日は東京湾大華火祭で大変な事になってまして・・・あばばばばb(ry
何もなければお台場周りで写真撮ろうかなー・・・と思っていましたが、この暑さで激混みが想定される場所には流石にお断りしたいので、すんなり帰ることにしますた(´・ω・`)

そういやD3200全然使って無くね?

D3200は明日お台場に行こうと思ってるので明日持ち出そうと思ってますが、ミラーショックでブレたのが地味にショックで(未熟さをカメラのせいにする古典的な屑)、ついでにQ7比較で超重量級なので持ち歩かず(古典的な軟弱者の例)、上手く使いこなせるか割とbrgk
まぁ、使わない理由を並べる暇があるならさっさと持ち出して使いこなせるように努力するか。

*1:土日にもやってたり、平日夜間にやってたり・・・と条件を絞ると秋葉原に辿り着く罠。まぁ、通院・薬局でひと通り終わった後に電気街に消える大問題がありますがw