Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

腰を痛めた日は・・・

久し振りに腰を痛めました。
昨日早朝に出社してお手洗いで座った瞬間に腰辺りの背骨が潰れたらしく、筋肉に干渉したらしく歩くと凄く痛いですorz

・・・通院+一晩寝て多少は改善したものの、今日は仕事を休むレベルで痛みましたorz*1

何が原因で腰を痛めるかワカランな・・・

今回は疲労が原因とは言われたものの、何が起因で腰を痛めるかワカランもんですねぇ・・・。

疲労と言われたものの、直近は法事で長距離運転はしたくらい、純粋に糞みたいな働き方*2が原因か、よく分かりませんが今週は通院以外での外出は完全自重の残念な生活を強いられることとなりそうです・・・。

とは言え、明日は(腰痛とは別の)通院が・・・

引き篭もり強制と言いつつ、早速明日は腰痛とは別の通院で外出の予定が・・・。
ある程度は痛みは落ち着きつつある状況ですが、流石に怖いものがあります・・・が、糞みたいな働き方を強いられてる以上は月曜日は出社しなければならないので、どのくらい動き回れるのかを試す良い機会と思って頑張って見ようと思います・・・。

*1:仕事行こうと思えば行けたかも知れないのですが、爆弾抱えた状態で行きたいとは思わないです・・・。

*2:糞みたいな働き方を強いられてます。Twitterでは吠えてますが、本当に糞。