Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

2015-07-26から1日間の記事一覧

D3200の試し撮りで新宿都庁に行ってきた。

日付が変わった辺りの記事で「お台場に行くかもー!」と言ったな。アレは嘘だ。・・・いや、ただ単純に日付が変わる時間帯に記事をうpするじゃーん?就寝時間が遅くなるじゃーん?寝坊するじゃーん?寝坊するのは仕方無いけど、炊事・洗濯の合間にソニーサ…

ソニーサービスステーションでNEX-6の素子(センサー)クリーニングしてきた

3月末のお花見季節、NEX-6のセンサーにゴミが付着していることに気付いてヨドバシカメラに駆け込んだが「お代は頂きません(=成功報酬型で、早い話がゴミが取れなかった)、撮影に支障は無いと思いますがSONYに清掃依頼することをお勧めします。」と分解清掃が…

Nikon D3200(中古)買いました(・ω<)

前に川崎ハロウィン・パレードでNikonキチガイが居たのでNikonは嫌いと言ったにも関わらず*1、無様にNikonの一眼レフ買いました(えー)*2いや、事の始まりは秋葉原のジャンク屋でK100Dが安価に転がってて、一眼レフ未経験としては欲しいなぁ・・・と思ったん…