Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

Kindleでコウノドリ第4巻買ったったー!

シルベさんにしてはレアなチョイス

コウノドリ(4) (モーニングKC)

コウノドリ(4) (モーニングKC)

なんぞこの漫画?おめーが買うから萌え豚向けの漫画か?

何かとKindleとかニコニコ書籍とかiBooksとかReaderとか分散して漫画を買ってて、むろみさんとか買ったりしてるので、慣例的な流れで言うと漏れが買うのは萌え漫画的に思われそうですが、残念ながら萌えとは無縁の医療系漫画です。

端折って言うなら産科医関連で出産系の良かったり悪かったりなお話。*1

とりあえず感想ヨコセ!

ネタバレを避けに避けるが、今回はDVで胸糞悪くなるような話とか、浮気で誰の子で叱責されるような話とか、萌えとは縁のないような話です。*2
・・・そこ、ボテ腹がーとか言うなw*3

なんでこんなの買ってんの?なのは完売でムシャクシャして買ったの?

まぁ、何となく。たまに立ち読みさせて頂く時とかで気になる連載だなーと思って。
漫画でどこまで書かれてる事を信じて良いかはありますが(全くの嘘っぱちのフィクションばっかりが書かれてるとは思いたくはありませんが)、男性としては経験しない部分のネタなので、一生涯役立たないとは思いつつ(滅)子供がデキチャッタとか言う場合には、(何かの間違いで出来ちゃった3次元の)相方さんに気を使えたり出来たらイイなぁ・・・とか思ったり思わなかったりしつつ見てたりします。

・・・まぁ、それよりオマエは岩盤工事レベルで整形して豚っぱらを凹ませるなど外見面をどげんかしろって突っ込まれたらそれまでなんですがorz

*1:バッドエンドが多い気がしなくは無いけど、比較的シビアなオチが多かったりします;

*2:世の中の猛者はこの巻のなんとかたん萌え〜とか言い出しそうでアレですがw

*3:ネタがネタなのでそう言う系統のお話もありませんっつーか、前巻からの続きでまた1人お亡くなりになるとかそう言う系統のお話です;