Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

GW最終日、そうだ、お台場行こう・・・

・・・と思うじゃん?*1
f:id:sylvester:20140506230702j:plain
電車乗り継ぎに失敗と言うか、Xperia Z Ultraでネットニュース頑張って見てたら羽田空港まで体を持ってかれたでゴザル!!!11

ちょwおまwww

・・・いやぁ、京急蒲田に止まらないんだねぇ・・・。
乗り換えで都営浅草線に乗ったのは良いんだけど、アクセス特急羽田空港行きなのね。
ゆりかもめ乗り換えの新橋まで快速運転でこりゃ便利wwwって草生やしてXperia Z Ultra見てたのよね。

京急品川でドアが閉まってから降り過ごしたのに気付いたのは失敗だったわw

チョット羽田空港徘徊してきたw

Xperia Z UltraとiPhoneInstagramなるツールを突っ込んでレトロ風加工を施したりして写真を何枚か撮影してきました(・ω<)

f:id:sylvester:20140506231057j:plain
羽田空港第1ターミナルの吹き抜けから一枚。

f:id:sylvester:20140506231130j:plain
露骨な加工でもう1枚。

ぶっちゃけ、望遠レンズが欲しい(´・ω・`)

NEX-5片手に撮影してましたが・・・、・・・何というか、望遠レンズ欲しいねぇ・・・。
Instagramでの撮影は面白いですが、着陸なう状態の飛行機を撮影したりしたかった(´・ω・`)

改めてお台場に行こう・・・

f:id:sylvester:20140506231313j:plain
リムジンバスがあるって素敵(・ω<)*2

お台場ヒャッハー

MEGA WEBのヒストリーガレージで集中的にNEX-5で写真撮影してみました・・・が、現像が面倒なので後日うpします;
その他、Instagramで捏造加工レベルでゴリ押しした写真とかー

f:id:sylvester:20140506231440j:plain
ヴィーナスフォートの室内噴水だばぁー

f:id:sylvester:20140506231457j:plain
台場一丁目商店街のレトロエリアにあるゲーセン、ピンボールマシンをレトロ風加工で如何にも古臭い詐欺的な写真の出来上がりー(ちょw)*3

f:id:sylvester:20140506231509j:plain
あえて白黒、すげぇ昔に撮影した写真っぽいがこれ(記事書いてる時間基準で)数時間前に撮影した写真なんだぜ・・・

f:id:sylvester:20140506231519j:plain
ミニチュアがあったのでそれっぽく詐欺的な加工を施してみたw

ボッチで行動とかw涙拭けよwww

(´;ω;`)
いや、まぁ、適当に遊んでますけど。

*1:まぁ、連休だしどっか行こうとか思ったりすることあるじゃないですかー

*2:羽田空港まで行っちゃった場合、そのまま折り返しの電車に乗るか、高速バス使ったほうが安上がりだったりするテスト;

*3:結構楽しいアプリですw