Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

シルベさんがオーディオキチガイに喧嘩を売られたようです

経緯はWikipediaさんでハイレゾについて調べたんですよ。

そうしたらオーディオキチガイが噛み付いてきて、シルベさん不覚にも遊んでやったんですよねw
そうしたら粘着性のあるキチガイで煽ってくる煽ってくるw

黙ってりゃ良いのに図に乗ってるので、小手先だけど已む無くTwitterさんにご連絡することにした。

昔から馬鹿は放置って言っとるだろーがw

うん、まぁ、ここまで馬鹿者とは思わなかったんだな。普通は赤の他人を煽らないし、噛み付かないが、積極的に噛み付いて徹底的に小馬鹿にするタイプで、ここまで2ch辺りに毒されたどころか同じ板の住人から煙たがれてるような人材とは予想不可だよ。

折角なので、以前罪人撮り鉄が嫌がらせしてきた時と同じ対応を取ろうかと思います。他人様に喧嘩を売ってるので、他人様に与えた迷惑も含めてね。

嫌がらせ行為に対し各種連絡を実施したお! - Re:シルの日々の戯言。

何言われてんだw

あまりに程度が低いのでシルベさんフィルタで抜粋

  • ネット弁慶野郎!*1
  • カーチャンに泣きつけ蛆虫www
  • このアニヲタwww*2
  • 俺様は某大学でオーヲタと聴力検査してスッゲェ高音域まで聞き取れてんだwww*3
  • アニメアイコン=馬鹿www*4

・・・あれ、シルベさんフィルタ通したらより程度の低い煽りになってるw
まぁ、4項目はウサテイの「5番目にツエェ先輩」のあのフレーズが頭を過りました。
あと、根本的にアニメアイコンは貧困者で屑で存在価値も無いと酷い言われようです。・・・某corocomaテンテー、このアイコンにケチが付いたんで大激怒しても良いぜー(マテ)

いくつか暴言を残しておきましょう。
f:id:sylvester:20150304194158j:plain
アニメアイコンでこの言われよう、どーしてここまで根性が曲がるのか不思議でありません。これが通用するなら俺はマサチューセッツ大学首席で卒業したんだぜーって一発で分かる嘘を本当の事として公言できるね!

f:id:sylvester:20150304194413j:plain
第三者への攻撃、煽り文句の常套手段ですね!

f:id:sylvester:20150304194454j:plain
どっかのコピペネタとして出てきたなこれ!好きなやつにわざわざ「俺嫌い!馬鹿じゃねーのwww」って煽ってくスタイル。*5

ISP通報すんのwドメイン管理元に泣きつくのwww

前回との違いは、リモートホストが分からないと言う状況。
前回は自分から大っぴらにサービス運営してたのでIPアドレスを突き止められて、ドメインISP・Twitter3箇所に通報出来ましたが、IPが不明な以上、今回はTwitterのみ(´・ω:;.:...
煽りに煽って、このはてなブログにコメント書かせて無理矢理IPアドレスを入手する方法もあったけど、面倒ですし偽装可能なのでアウトオブ眼中。

無念ながら無難な手で行きましょう。

Twitter上の「なりすましアカウント」などの迷惑行為をアプリから簡単に報告可能に - GIGAZINE

で、どーすんのwww

f:id:sylvester:20150304194618j:plain
こーなる。まず私自身に対する暴言4ツイートを報告対象ツイートURLとする。
また、他人に対する暴言上記を含む4ツイートを問題の詳細にて報告。

うーん、つまらない。いや、腹黒い手法で他に選択肢が無い訳じゃ無いけれどなー。

追撃しねーのかw雑魚www

やるとしたら、リアルに訴える。
法的措置となると、色々と面倒臭いので、そこまではやらないが少なくとも無料相談会などで相談することくらいは出来そうかね。
まぁ、これ以上は何をしても無駄だろうし、今さっき「悪質ユーザー報告乙!」ってTwitterに報告出したんで、今頃は「勝ったwww馬鹿に勝ったwww」とほくそ笑んでるだろうが、これで別垢で嫌がらせしてくるなら別途対応を考えましょう。

*1:自己紹介乙

*2:ブログの通り、ジャンクPCのレストアと写真ヲタですが何か?

*3:話にならん、出直せw

*4:かなりの人数に喧嘩売ってるなwww

*5:「これで反論が無いって事は俺の勝ちだね!」ってツイートがあったら悪い意味でパーフェクト!