Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

大掃除をしなければならんかも知れん

年末ですし、そろそろ汚部屋の大掃除をしなければならないかも知れん。
と、言うのもご存知の人はご存知の通り、私の部屋はチョット漁ればHDDが出てきたり、あっちを漁ればメモリーが出てきたり、その辺の引き出しを開ければFDが出てきたと思えばそっちを向けばATX電源が転がってたりとかなりのカオス部屋。前回多少は整理したものの、また散らかり始めてしまい本格的にどげんかせんとアカン状況だったりしますorz
※これでも整理した方ですよ?その辺の引き出しを開けたら5インチFDが出てくるとかそういう事は無くなったので随分整理した方ですよ?

本格的に断捨離を進めなければならないのですが、以前の都内マンションとは名ばかりのウサギ小屋の時は一気にごみ処理が出来たんですが、今のド田舎ですとゴミ処分のキャパシティが割りと際どくて一気に処分出来ないと申しますか、名ばかりマンションは管理人さんがある程度の分別して処理してくれたので最低限の分別さえしておけばゴミ捨て場のキャパシティを超えない程度に処理する事で何とかなったんですが、流石に実家暮らしでそんな暴挙は出来ないので如何せん処分が進まない進まない・・・。
ぼちぼちと進めていきたいと思いつつ、断捨離する際に発生する処分品をどう扱うか頭を悩ませる日々が続きそうです;