Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

ドコに行こうかしらー?

今朝方にヤマブキシティの身ながら「あんた転居したばっかだから今回の参議院選挙はシオンタウンなー!」ってシオンタウンからご丁寧にお手紙が届いたのでシオンタウンに戻って不在者投票しようかと思ったが、実家側が所用があるらしくシオンタウンの駅から遠く離れた選挙事務所(役場)に行けない事が判明したのでヤマブキシティに引きこもってるでゴザル!*1

で、普通に炊事洗濯とかやってた訳ですが、遂にやるべきことをやり尽くして*2ドコに出没しようかしら?と言う状況でゴザル。
新宿都庁は先週行ったし、三脚問題が解消出来ないので都庁での夜景撮影は難しいし、だからと言ってお台場は(ひだまり荘屋根裏部屋がある場所からは)すっごく遠いよ!状態で交通費がパないの状態なので*3どーしたものか・・・。
とりあえず、これから秋葉原には出没しようかと思っていますが、お昼に作り置きする食材を作ったついでにスーパーで気になったピザマヨ味なる超カロリーっぽい焼きそばを食した*4のでとりあえず徘徊してカロリー消費をしなければならない訳でしてアキバも含めてどっか行こうかと思ってます;*5

*1:明日か明後日には行かないと・・・

*2:いえ、書棚が足りずにダンボールに詰め込んだままのブツの処理とかありますがw

*3:いや、大井町からお台場まで京急バス利用で片道200円と言う状況が異常だった訳でしてw

*4:カロリー高そうだよなーってのは重々承知してた訳ですが、欲望と言うか興味本位には勝てませんでした。ちなみに個人的にピザマヨ味は微妙ですた;

*5:こっちに引っ越してから体重がいい感じに減少傾向なのでピザ体型なのは昔からなので変わらんとは思いますが、そろそろ健康面を考えると誰もが認めるピザ体型の体重を落とすのは悪い事ではありませんので・・・