Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

腕時計帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:sylvester:20160407204952j:plain
腕時計帰ってきました。

  *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  | |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

どういうことだってばよ!

sylve.hatenablog.jp
腕時計が「また」壊れたので修理出してました・・・と言うのが前回のあらすじ。
今回は10,800円の修理金額、留め具だけで1万とか嘘やろ!?・・・と思われそうですが、技術料と部品代合わせての金額です。*1

前回衝動買いしたKnotはお役目御免かい?

こっちは前回のスマートウォッチと異なり、そこそこ気に入っているのでこのまま利用し続ける予定です。*2

ただ、バンドはビジネスシーンにも合う無難なブラックなレザーバンドから、他のバンドに変更したいかなぁ・・・と。オンラインショップだと相変わらず品切れ予約受付中と手を出せる気がしないので吉祥寺のリアルショップで、すぐに入手出来るバンドを物色しようかなぁ・・・とか考えてます。

*1:それでも留め具のピン1本でボリすぎだろ!・・・と思われそうですが、留め具部品総交換(ユニット交換)なので地味に高め・・・

*2:使用頻度は落ちると思いますが、多分休日用として使い続けるんじゃないかなぁ・・・。