Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

奥多摩湖までフラッと徘徊してきたんだZE!

巷の噂でオンライン上で10年くらいはツルんでる某テンテー*1奥多摩で開催予定のばくおん的なイベントに参戦と話を小耳に挟んだので、10年もツルんでて一度も顔合わせしたことの無いテンテーに会うために奥多摩湖まで行くことにしますた。*2

そもそも奥多摩ってどんなトコ?

f:id:sylvester:20131019213508j:plain

※一応、東京都内です
今まで一度も来たこと無いので非常に斬新な風景です。・・・いや、だって、これオレンジ色のE233系トレインチャンネルが映りつつこの風景なんだぜ・・・。
幸いにもスマホの電波状況はトンネル部分以外は良好、流石にLTEは無理でしたが、普通に3G回線が繋がりました。

f:id:sylvester:20131019213544j:plain
そんなこんなで、初めて来ました奥多摩駅。周囲の乗客は登山格好の中、独りアキバにでも行くかのような軽装*3で既にアウェイ感満載orz

多摩湖ついたー

f:id:sylvester:20131019220100j:plainf:id:sylvester:20131019214118j:plainf:id:sylvester:20131019214254j:plain
こんな感じ。帰り際に日が差した瞬間に撮影したダイジェスト版。*4
SUGEEEEEEEEEE!・・・でも、アキバにでも行くかのようなアウェイ感満載の服装で行く場所じゃ無いね(・ω<)

で、会場が分からず徘徊して判明した事。
f:id:sylvester:20131019213604j:plain
・・・対岸の白い点々がどうやら会場らすぃ(滅)

会場入りしたけど・・・

f:id:sylvester:20131019213624j:plainf:id:sylvester:20131019213641j:plainf:id:sylvester:20131019213654j:plainf:id:sylvester:20131019213709j:plainf:id:sylvester:20131019213734j:plain

超アウェイ感半端ねえっす!

ドコもかしこもライダーさんだらけで場違い感がヤバい事にあばばばばb(ry

結果

通信事情でテンテーと連絡取れず、会えず仕舞いorz
アウェイ感もパないので会場から早々に撤収、さまよった事も影響し、水と緑のふれあい館で時間を潰して無様に撤収と相成りました(´・ω:;.:...

ちなみに・・・

漏れはこっちの方に居ますたが・・・
f:id:sylvester:20131019213709j:plain
corocomaテンテーはどうやら反対側に居たっぽいらしく、Skypeでこの画像を送ってきた件について。
f:id:sylvester:20131019222911p:plain

・・・テンテーが居たのは反対側かorz

*1:最近バイクを調達して神出鬼没になってますねぇ・・・

*2:気軽に「しますた」とか書いてるけど、2時間コースの大移動なんですがががw

*3:バイク乗り向けのヲタ系イベントを非バイク乗りが行くって時点で既にアレゲなんですが・・・

*4:そして例の如くLightroom4.4で調整済み