Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

うーさーのその日暮らし覚醒編買ったったー!!!11

一昨日、仕事終わりに秋葉原を無用に徘徊してる途中で思い出したので、その辺のアニメ系ショップで買おうと思ったのに売ってなかった(見つからなかった)ので、まさかアニヲタの聖地秋葉原からAmazonさんにスマホで発注と言う暴挙を実施して入手しますた(・ω<)*1

ニコ動で毎週無料配信してたやつじゃんwww

BDで全話収録にも関わらずお値段が4,000円以下と超お買い得!SU☆TE☆KI!*2

ネタバレしないていどにどーよ?

音質超イイ(ちょw)
ノートパソコンのゴミ同然なスピーカーで聴くより良い音です。・・・PS3純正オプションのサラウンドスピーカー*3でテレビのスピーカーに毛が生えたレベルで良い音が出てるくらいなんですけど;

あとは、やっぱり意味不明www結局うーさーってなんなんだよwww最後だけシリアルって言うオチですかwwwともはや草しか出ないw
オーディオコメンタリーもあるのでそっちはまた今度時間があるときにでもチェックしようと思います。

萌豚要素無いの?

作画崩壊(別名:作画開放)が2話ほどありますが、BD化されてるのでキチンと「湯気が薄い版」とか収録されてて盛大に吹いたwwwしかも確かに薄いwww*4

・・・ふぅ

賢者乙www

総評すると、まぁいい意味でのバカアニメですが、途中から謎のストーリーちっくな展開が入ってるのでどの順番で見ても構いませんが、所見は第1話から流しで見るヨロシ。あと映像特典の湯気が薄い温泉シーンをヘビーローテーションしてもいいと思いますよ(ちょw)

*1:スマホをポチポチするだけで発注完了、最短翌日到着(そこまで急いでないんで日付・時間指定の配達ですけど;)とかすごい時代になったもんだねぇ・・・

*2:一昔前のアニメDVDなんて2話~4話で8000円とかだったからなぁ・・・

*3:PS3純正オプションと言いつつ、実は単なる光入力対応スピーカーなので汎用サラウンドスピーカーだったりするテスト

*4:さすがに大事な部分は湯気が薄い版でも濃かったがw本放送では見えなかったお尻が見えたりワッフルワッフル