Re:シルの日々の戯言。

散財が生き甲斐になりかけている、デジタルガジェット大好き自称黄色いネズミの戯言。

今年の初撮りはお台場ですお!

写真の前に・・・

なーんか、漏れの旧ブログ昔存在してたらしいニュースサイトの移転先疑惑がオンライン記事で取り出されてるんですが、無関係ですよ?*1

茶番は良いから本編はよぅ

・・・いや、茶番でも無いんだけどなー・・・*2

今年初めの写真撮り初め、お台場で数枚パシャパシャ撮ってきましたの。

写真うp

f:id:sylvester:20150111235004j:plain
例のごとくレインボーブリッジをパシャリ。・・・ん?なんかあるぞ・・・

f:id:sylvester:20150111235142j:plain
あらまぁ、こんなモノがあるとは知りませんでした。

f:id:sylvester:20150111235232j:plain
f:id:sylvester:20150111235240j:plain
カモメかなー?望遠レンズの210mmで飛び立つ瞬間に数回チャレンジして2枚ほどお見せ出来そうなのが残ってました(・ω<)
動きが早いモノはファインダーを使ったほうが・・・と言うのでファインダーを使おうとしてたら落ち着いたのかマッタリし始めて(´・ω・`)

f:id:sylvester:20150111235642j:plain
いつもの女神様とレインボーブリッジのツーショット。・・・なんか、東京タワーが見えてたが、タワーマンションっぽいのがちょうど良い位置に建てられてしまい、今年中には見えなくなりそうな雰囲気ですね(´・ω・`)

ただ、自称ひだまり荘からは地下鉄・バスを乗り継いで遊びに写真撮りに来たわけですが・・・、・・・スッゲェ混んでたなぁ・・・。お台場へのアクセスはゆりかもめりんかい線と数多くのアクセスあるのに、なんでわざわざこのバス使うんだろ(´・ω・`)*3

*1:ニュースサイト見て「昔のニュースサイトかー、どんなのがあるんだろ、生き残ってるんだろ?」と見てたら見覚えのあるサイトが同一とか書かれててクッソ吹いたわw

*2:幸い旧サイトへのアクセスは無いっぽいんですが、あまりにアクセス多いなら数年振りに更新して「違うお\(^o^)/」って掲載せんとアカンかなー・・・とチョット気にしてます;

*3:今日は随分と酷かった、超満員で特に帰りが酷かった;